スカイチケットでよくある質問には何があるかチェックすると…

 

スカイチケットで、よくある質問はどのようなものがあるのでしょうか?

 

どのような格安航空券比較サービスなのかを知るうえで、知っておきたいですよね。

 

そこで、厳選したよくある質問を簡単にまとめてみました。

 

スカイチケットのよくある質問のまとめ

 

国内航空券でのよくある質問

 

座席の指定はできるのでしょうか?

事前の座席指定に対応しています。

 

希望する場合は、スカイチケットか各航空会社に問い合わせてください。

 

当日空港で、自身で座席を指定することも可能です。

 

※LCC(ピーチ、ジェットスター、バニラエア)は、事前座席指定は不可です。

 

マイレージは貯めることはできますか?

各航空会社のマイレージを貯めることは可能です。

 

ただし、スカイチケットのサイト上ではマイレージを貯める手続きはできません。

 

購入したチケットの各航空会社のマイレージサービスで、詳細が確認できます。

 

領収証は発行してもらえますか?

決済完了後に最終の案内メールが送られてきます。

 

そのメールに領収証用のURLがあります。

 

そこから領収証の発行ができます。

 

支払い後に航空便の変更はできますか?

変更可能航空券なら、期限内で同一区間、同一航空会社であれば
日にち、便の変更が可能です。

 

変更不可能航空券では、変更が不可能になります。

 

キャンセルはできますか?

チケット購入の入金前だと、キャンセル料はかかりません。

 

入金後ではキャンセル料が発生します。

 

このような質問と解答がありました。

 

スカイチケットを利用する時の一つの参考にしてみてください。

 

こちらの記事もあわせて読まれています。

 

スカイチケットの予約はいつからできるかチェック